わっしょい!!&美真雪~みまゆき~お客様の声
重曹と酸素でできた環境と身体にも優しいオリジナル洗剤「わっしょい!!」とさらに血液汚れ落としに特化した「美真雪~みまゆき~」やその他えころじ庵商品をお買い上げ下さったお客様の声を順次アップさせていただきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他の柄でLサイズは?
2010年03月14日 (日) 07:16 | 編集
昨日おむつカバーが届きました。

早速つけてみると、キュートでかわいくて、気に入りました。

産まれてからずっと布おむつですが、少し大きめなので、

ずっと探していました。

確認ですが、他の柄でLサイズはありますか?

商品としてだされていないのでないのだとは思いますが、

例えば近いうちに他の柄でも出される予定があるなら、

お待ちしようかと思っていますが、いかがでしょうか?


また、一番小さいサイズに調整したいのですが、

どのボタンをとめるのか、いまひとつわからないのですが

教えてください。

今は息子のおしりにあうよう、勝手にボタンどめをしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

O.Y


*えころじ庵より*

O.Y 様

この度はご注文をいただきましてありがとうございました。
お気に召していただけたコメントをいただき大変うれしいです。

Lサイズの他の柄は、ごめんなさい、作っていないのです。
ニーズが少ないため、この2柄だけでさせていただいております。
また、近いうちに他の柄の制作予定もございません。(2010年3月現在)
申し訳ありません。

と、申しますのも、赤ちゃんは最初ぐんぐん大きくなって
このペースだとまもなくLサイズだわ~と思われるのですが
成長されるに従って、動きも活発になるため、
「しまって」来ます。(細身になって来ます)

ゆえに、布オムツ卒業まで、Lサイズを使わず、
もともとのワンワイズだけで通せてしまう方がほとんどなのです。

O.Y様のお子様用には、Lサイズをご購入いただきましたが
もしかしたら、普通サイズでもいいのかも知れません。

体重と体格は別のようで、個人差もございますので
なんとも申し上げられないのですが・・・。


>また、一番小さいサイズに調整したいのですが・・・

一番下の凹を、下から2番目の凸に合わせてもいいですし
その凸を上の方の凹に留めていただいても構いません。

その止め方によってタックが作られて小さいサイズに調整する形になります。
上側になるほうも、それに合わせて、
どこにとめていただいてもいいのです。

止め方によって、太もも周りを細くすることも出来ますし
おなか周りを細くすることも出来るように
お子様の体型と成長に合わせて
ご自由に使っていただけるような作りになっています。

>今は息子のおしりにあうよう、勝手にボタンどめをしています。

実は、いま、実践されていらっしゃる、これが正解でございます☆

お答えとして適しているかどうか、
足りないかもしれませんが…
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、ご不明なことがございましたら
どうぞお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。