わっしょい!!&美真雪~みまゆき~お客様の声
重曹と酸素でできた環境と身体にも優しいオリジナル洗剤「わっしょい!!」とさらに血液汚れ落としに特化した「美真雪~みまゆき~」やその他えころじ庵商品をお買い上げ下さったお客様の声を順次アップさせていただきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店主のお洗濯びより★
2009年12月04日 (金) 17:09 | 編集
★店主のおせんたくびより Vol.1

久しぶりに家にいる、かつ晴天予報の休日は、張り切って洗濯大会です♪

前夜、お風呂上がりのお湯に我が愛すべき「わっしょい!!」を溶かして、
布団カバーやらシーツやら、タオルケットやらを放り込んで、
じゃぶじゃぶ付け置き!

特に汚れの気になる部分には、「わっしょい!!」粉を直接もみこんでおきます。

熱めのお湯(50度位)が、洗剤粉が溶けやすく、良く落ちるようです。


↓ このベッドパッドは、洗濯機で洗っても、なかなかきれいになりません。
近所のクリーニング屋さんに出すと 1,800円!


わくわくして、翌朝ちょっぴり早く目覚めます♪

じゃぶじゃぶっとして、浸け置き液と一緒にそのまま洗濯機へポイっ!
他の洗濯洗剤と混ぜて洗ってもOKなのです。


↑浸け置き後の洗剤液です。
誠にはずかしながら、すごく汚れが落ちているのがわかります~(汗)
しかし、それだけやりがいあって、実に楽しい♪

この「わっしょい水」を流す排水溝は、ニオイもとれてピカピカに!
それでいて、川や海を汚しませんから安心です。


マンションの屋上で干してま~す。

それにしても、「わっしょい!!」はつくづく浸けおき洗いに強いことを、毎回実感します。

特に、カーテンやベッドカバーなど大物洗いに威力を発揮!

とてもすっきりきれいになるのがうれしい♪
本当に「さっぱり」します(^0^)

ところで、「わっしょい!!」は洗濯機に粉のままザーッと入れないで下さいネ。

というのは、「わっしょい!!」は、環境に優しいことを優先したために、
少し溶けにくいきらいがあり、効果を十分に発揮できないためです。

洗濯物はまず浸け置きし、そのあと 「わっしょい水」と一緒に洗濯機に
放り込んで洗っていただく
のが、何といってもオススメなのです。

白いシャツやブラウスの汚れ・染みなど、とにかく、浸け置き効果が素晴らしい♪
エステサロンの白い制服がきれいになるとこちらも評判です(^0^)

界面活性剤や酵素は一切入っていませんので、
アレルギーや敏感肌の方にも安心して使っていただけますよ♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。